筋トレ

筋トレ×2セット
1.スクワット:40回
2.腕立て伏せ:30回
3.シットアップ:30回 (両脚それぞれ)
4.腹筋:30回

JCRCの開幕戦、数年ぶりの修善寺での順周りらしい。あちこちで早速その話題が盛り上がっている。順周りだと最後のスプリントが無い私にはどちらかと言えば不利ですね〜。登りでアタックかけて集団を絞らないといかんです。Cクラスは4周しかないから、皆ついてくるんだろうなあ。こりゃきつい事になりそうです。

BGM:Muse/Absolution
久しぶりにCD買いました。ボーナストラック1曲と対訳だけで輸入盤より500円高かったんですけど、日本盤にしました。
で、早速聴いています。前2作よりもリズムが太く強力になっているにも関わらずボーカルがリズムに実に絡みついて離れない。大変なアルバムと思う。もう少し回数を聴いてみないといけないけど、名作かも。
歌詞の内容もこれまでよりも掘り下げられていますね。まあ、アルバムタイトルからして重いもんな。名前負けしていないです。
そう言えば今月、来日するんだよなあ。でもライブ、行かないんだろうなあ。