エアロバイク

エアロバイク:30分

昨日の日記で書いた「自転車の・・・」はエアロバイクでした。言葉が出てこなくて困ります。朝起きてNBCの天気予報を見ながら早速エアロバイクに乗っていました。久しぶりだったので最初ちょっと使い方を忘れていましたが、無事にランダムモードでスタート。昨夜のステーキによる胸焼け分くらいは消費したでしょうか。
やはり予想通り、仕事ではお客様の相手などで相当疲労困憊。ホテルに帰ってから一旦仮眠して筋トレしようと思いましたが、疲れました (今書いているのが仮眠後の状態です)。日本からのメールを処理したら寝ようっと。

明日早く起きて仕事(出来たらトレーニングも)頑張ります。