チーム練

チーム練:81.2Km、432.4Km/Jan.

またしてもチーム練で寝坊してしまいました。朝食も取らずにいつもより5分遅れで家を出発。個人TTのように飛ばしていつもなら25分以上かかるところを23分で店の近くへ。ちょうど出発直後の集団に合流できました。寒いと起きられないよ〜。
久しぶりによみうりランド→尾根幹→尾根幹終点の7/11のコース。途中に若干のペースアップはあったものの大きな逃げも無く平和でした。心拍が上がらなくて汗が乾いてしまってハートレートの電極がずり落ちてくる始末。
帰りもいつもながらの藤井さん引きで高速維持にて店へ帰還。店長が最近いじっているアンカーのピスト自転車と後藤君のNew MTBの話題で盛り上がっていました。MTBのチューブレスって始めて見た。

明日からまた米国出張に行ってきます。今度は2週間前よりもすっと南なのでさほど寒くは無いはず。ホテルでは筋トレできると思いますけど、今回は客と一緒の往復の飛行機、現地での送迎、通訳、食事、買い物に電話料金まで面倒を見る必要があるので大変そうです・・・