自転車通勤

自転車通勤:46Km、351.2Km/Jan.

本日もお寒うございました。何でも東京でも氷点下を記録したとか。しかし体感的には火曜日のほうが寒さが厳しかったような気がします。
行きの多摩川土手でトレンチコートを着てスニーカーを履いてアキレス腱を伸ばしているおじさんを見ました。気付いたのがすれ違う直前だったのでそれ以上の細かい格好は見ていないのですが、非常に違和感ありました。だってトレンチコート着てストレッチですぜ。もしかするとコートの前を空けると○ん○○○しで、すぐに走って逃げられるようにしているとか・・・嗚呼、こんな想像している場合じゃないです。

事務所のある都内から帰宅する時は多摩川を越えた時と自宅に近づいた時の2回で気温の低下を感じるんですけど、今日はいつもよりも気温低下の差がいつもよりも大きかった気がします。

BGM:Muse/Hullabaloo