休養日

そう言えば、今週が今年最初の仕事weekなんですよね。なんか既に正月気分が抜けてしまっています。サラリーマン的には正しいんでしょうけど、こんなに早くあののんびりした気分を忘れてしまうのが寂しい気分もあります。

会社の新年会でまたしても暴飲暴食してしまいました・・・来週からの米国出張で肥えないように気をつけないといかんです。

BGM:The Wedding Present/Seamonsters
このバンドも以前書いたThe Whoと同じように私にとっては非常に思い入れが深いバンドです。と言ってもどれだけの人がこのバンドの事を知っている?あのX-fileのテーマ曲(?)もこのバンドの曲なんですけどね。