休養日

起床してみると外は北風が強い。速攻で自転車通勤をしない言い訳にして2度寝。幟が千切れそうな勢いの北風だったから、自転車にはきつい天気だった事は間違い無い。でも筋トレをしない理由は何でだろう〜?
筋トレもせずに出社するも、自己嫌悪感に襲われてか、仕事する気にならず。ぐたぐたしていたら、帰社が遅くなってしまった。
帰りの電車でもコートのボタンをドアの間に挟んでしまい、挟んだ側のドアは自分の下車する駅でも空かずに15分くらいたってからようやくドアが開いて抜く事が出来た。情けなし。

BGM:The Who/It's Hard
掲示板でThe Whoのことが書いてあったので、久しぶりに引っ張り出してみた。でも、だからってこのアルバムじゃなくても良いのでは?と言われるかもしれません。私も同感です(^^)。