自転車通勤

自転車通勤:46Km

やはり昨日の今日では朝早くには起きれず、ゆっくりの出発。でも先の土曜日にある程度仕事をこなしておいたので、心は穏やか。それよりも2日連続の忘年会にも関わらずその次の日に自転車通勤出来ている自分に喝采を送りたい気分(^^)。
今月になってからの自転車通勤ではいくら頑張っても2ヶ月前の通勤時間から遅れる事1割程度が縮められ無い。防寒着で体が動かない事もあるんだろうけど、それよりも根本的に寒さで弱っているとしか思えません。「こんなんじゃ、JCRC第1戦の修善寺では苦労しそうだな」なんて3ヶ月以上先の事まで気になる始末。いかんいかん。

今日は待ちに待ったボーナス支給日。でも今年は目標値を大幅に下回ってしまった為に金額はいつもよりも少なめ。それでも遅配無く頂けるんだから有難い事です。でもこれもほとんど住宅ローンの繰り上げ支払い分です。いつになったら新しい自転車買えるんだろう・・・