休息日

午前中には昨日の事故で痛む左肩をかばいながら沖縄に発送する自転車の梱包作業を行っていた。別の自転車での作業ですが、梱包については下記を見て下さい。
http://www7.cds.ne.jp/~wiz/bicycle/hardcase.html

午後はスカイポーターのピックアップで\1,940を払った後はやる事が無いので、良い陽気だった事もあって少しうつらうつらと。こういう生活も良いなあと思いながら、1週間後にレースを控えているとは思えないよなぁ、なんて感じながらの昼寝。

左肩の打撲ですが、少しだけ良くなってきているようです。昨日より腕を持ち上げられる角度が上がってきました。何とか沖縄には間に合いそうです、というより間に合ってくれ!
それ以外には昨日感じなかった首の筋肉痛が気になります。どうも転倒した時の衝撃を結構首が受けていたようです。
明日は行き付けの治療院で再度見てもらって、上手く回復すれば今週中に1度通勤で状態確認したいですね。