休息日

ええ、当然ですがまだ休息日です。
今日は晴れの特異日らしいのですが、朝から雨が降ったり止んだりで不安定な天気。これじゃあ、事故っていなくてもほとんど走れなかったような気がします。

昼におととい行った治療院にて再び怪我の状態チェック。昨日まで気付かなかった右腕の痛みや他の細かい所を診てもらって大分調子良くなってきた。左腕は今や痛みはあるものの上まで自力で持ち上げられるまでに回復。
治療が終わって近所のDIYセンターにてシーズンオフに作成する木の踏み台用の工具を購入してその他の買い物をして帰ってきたら、一気に疲れが・・・ちょっと子供と一緒に昼寝、の予定だったが、自分の鼾がうるさくて子供も寝られなかったらしい。多分鍼治療の後に出る症状だと思います。あまりこの症状は出ないんですけど、やはり事故の影響は大きかったんでしょう。
何とか明後日辺りには自転車に乗りたいと思っているけど、どうでしょうか?

BGM:U2/BOY
U2は初期の作品のほうが好きですね。でも全部の作品を通して聴いてみたい数少ないバンドです。