揉み返し?

63.3Km
昨日はインチョーにマッサージをお願いしていました。先週のレースによる疲労+蓄積した疲労がかなりあったみたいで、今日は朝から揉み返しが酷くて身体がだるいです。
こんなときは近場を走るKMC錬へゴー。元気組ではなく、まったりチームに混ざれば軽めに疲労物質を押し流せるかな・・・のはずが最初から皆さん速くて千切れてしまう。同じように千切れた数名を引き連れて走るも、どうしても動きが重い感じです。
最近、多くの人が行っている堀の内からの延長コースでは気合を入れてアウターで踏みまくる・・ことができない。すぐに失速してしまってまたしても千切れる。
フラフラになって帰宅しましたが、この後に待っている午後錬*1は大丈夫かな?

*1:KM Cycle用語では俗に言う家族サービスのこと