充電完了・・かな?

Twitterにも書いたけど、今朝は矢野口錬(最近、名称が変わったとか?)に参加すべくジャージに着替えて外を見ると・・・何と雨降っているジャン。路面もかなり濡れていたので、今日はあきらめて二度寝。ところが、いつもの起床時間に外を見ると雨は止んでいるどころか、路面まで乾きつつあります。二度寝した直後に雨が止んだのでしょうか。
夕方に雨予報だったので自転車通勤しなかったら、結局は降られなかった。どうやら朝から負け続きっす。
しかし昨夜に矢野口錬に向けて早めに就寝して (途中に起きたとはいえ) 普段よりも多くの睡眠でここしばらく感じていた微妙な倦怠感が抜けた気がします。これで明日から頑張れるかな?