違いがわからん

56Km(もがき+高速巡航+インターバル×5本)
遅ればせながら今週から通勤で夏ジャージになりました。夏ジャージ装束では昨年からインナーウェアに某衣料量販店のクールドライ(ノースリーブ)を使っています。格安なわりに汗の臭いも抑えられるし、頻繁に洗濯してもかなり丈夫で重宝しています*1
今年用に追加ウェアを購入したら間違ってクールドライ(タンクトップ)でした。返品してノースリーブに交換しても良かったのですが、今までノースリーブを購入していたのは他の自転車用インナーが全てノースリーブだったから、という何ともどうでも良い理由でした。
ノースリーブとタンクトップの違いなんて肩周りの布面積だけじゃん、という事で今朝はタンクトップインナーで通勤してみたのですが今までとの違いがわからん。
という事でこれからは今までのノースリーブインナーとタンクトップインナーを併用することにします。
そうそう、日曜日レースの参戦記は鋭意作成中・・・ということにして下さいませ^_^;

*1:自転車業界の方、すみません