2人だけ

130.4Km
朝のスキップ前に出向くと、誰もいない。トイレに行って戻ったら、これから山にMTBでトレイルランに出かける水竹さんとインチョー、それに新車待ちの阿部さんだけ来ていた。
最近のMTBって軽いんですね。私の通勤バイクよりもずっと軽い。変速もロードと同じようにブレーキレバーを動かすSTI方式になっている事を始めて知る有様。
結局、ロードで朝錬に集まったのは2人だけでした。2人で速め一定ペース、普段であれば止まる休憩ポイントも素通りして気持ちよく走ってきました。
道中では彼が私の出身高校の後輩だったことが分かったり、昔日のリマサンズ栄光の日々について聞いたり、今後の練習方法の相談等をしてお店に帰着。
運動強度は高くなかったけど、有意義な朝錬だったな。