経験

47.8Km
予報通りに今日から一気に寒くなった中でジテツウを実施。昨夜に予報されていた12月中旬頃を想定した通勤装束で出たら、ちょうど良い感じです。もうジテツウを始めてずいぶん経ちますが、時期によって変わる装束の調整はほぼ完成の域に達しているのかな。
帰宅時に荷物をまとめてビルの共同トイレで着替えていたら、パールの防寒ジャケットを事務所に忘れたことに気がついた。今日の気温で防寒ジャケット無しで自転車に乗るなんて考えられません。しかし既にレーパンまで穿いていたけど、そんな姿で事務所に戻るのはあまりにも恥ずかしい。でもまた着替えるのも面倒なのでレーパンの上からズボンだけ穿いて上はアンダーウェア姿でコソコソと事務所へ戻りました。こちらは初体験でした・・・。