なんちゃって朝錬改め八朔朝錬

83.3Km
今まで"なんちゃって朝錬"と称していたのですが、一応命名してみた。「八朔朝錬」です。
基本はここで↓を走っています。

少し上りを入れたいときはこちら↓ですが、あまり使わないかも。

時間は他の朝錬よりも遅くて6時45分スタートで7時半頃まで走っています。途中合流、途中離脱あるいは予習も可です。飛び入り参加もOKなので、もし興味あれば一緒にどうぞ。水曜日 or 木曜日に実施予定で、実施の前日にはこのブログに書き込みます。ただし、雨天中止です。
そんな八朔朝錬に会社の取引先のK氏が参加です。昨年からロードに乗り始めて今年はずいぶんと自転車にはまっているらしく、私の朝錬に興味を持ったとのこと。ここは(一応)登録レーサーとしてみっともない姿を晒す訳にいかなかったのですが、いきなり集合場所に数分の遅刻で面目丸つぶれ・・・orz。
気を取り直してメリハリをつけて周回してみました。走りではとりあえず意地を見せられたでしょうか。