ご無沙汰でした

49.6Km
帰宅時に某ショップでホイールを眺めていたら、突然声をかけられた。そこにいたのはスケさん。コメントを時々もらってはいたけど、会うのはずいぶんと久しぶりでした。
お互いの家も近いのでそのまま一緒に帰ったけど、スケさんが途中で長尾にある20%坂である喜津根坂に行く事を希望したので、これも久しぶりに通ってみた。週末のレースに向けて?軽めに走ったけど、相変わらずきつい坂ですな。
その週末の栂池ですが、縁あってトップチームであるラバネロと同じ宿に宿泊することになった。ホビーレーサーにとっては雲の上の存在のチームと一緒に過ごすのは刺激的なんだろうな。レースよりもそちらのほうが楽しみ?です。