ようやく

54Km
昨日は会社には出社したもののまだ体調悪く電車通勤でしたが、今日はようやくジテツウ再開です。
先週の土曜日から運動していなかったからサラ脚のはずですが、一昨日は寝込んでいたので消耗しているとも考えられます。最初は様子見のつもりだったけど気持ちの良い陽気に思わず多摩川CRではアウターで踏み込んでしまい、続く中原街道でもその勢いで踏んでいたら、なんと行きの平均速度は27.2Km/h!!auto stop/start付きのサイコンなのでその機能がついていない機種よりも平均速度が上がるとはいえ当然ながら信号遵守で短い区間のstop&goが連続する通勤コースではかなり速いです。
これは休んだのが良い方向に働いたのかと喜んだのですが、実は速度なりのダメージを受けたようで脚はかなり張ってしまったようです。