今日も

52.4Km
先週のエントリーに書いた中原街道で車列の間をすり抜けながら無謀な運転を繰り返すノーヘルのローディーを今日も発見。
信号待ちしていたらすぐ横をかなりの勢いで行ってしまう姿を見てしまう。すぐに青信号になったので今日こそは一言は言ってやろうとこちらもスクランブル発進で追いかけるも既に結構な差がついてしまった。その後は良い感じで距離差を詰めて彼は環七の陸橋下にある南千束交差点前でとうとう減速しているのが見えた。あの交差点ならかなりの交通量があるし、さすがにここを信号無視しないだろうと思っていたのに、なんとちょっとした隙を突いてまたしても信号無視して行ってしまった。これには完全にお手上げ。どうしようもない。
今日も先週と同じ格好 (黄色のウィンドブレーカー、青のタイツ) だったので、そんな格好の暴走ローディーを見かけたらやさしく注意してやってくださいませ。