お食事中の方はご遠慮下さい

53.4Km
ジテツウの帰宅時には会社の入居しているビルの地下トイレで自転車装束に着替えるんですけど、ついでに出すものを出してから自転車に乗ります。
しかし最近は多摩川CRを走っていると途中で○意が高まってくる。これだけ寒いと夜の多摩川CRは散歩する人やランナー、自転車に乗る人も少ないので、人が少ないCRをかっ飛ばして登戸近くにある二ヶ領せせらぎ館の前にある公衆トイレに駆け込むことが多い。
前にイタシテから1時間も経っていないのに・・・である。
これは今年になってから仕事中にインスタントとはいえ緑茶ばかり飲んでいることや、帰路がかなり寒いからに違いない。これは加齢による症状ではない・・と思う、いや断じてそんなことはない!・・はず。