どうしたの?

もう陸上のロードレースシーズン真っ最中になっていて毎週のように大きなマラソンレースが中継される。今年はオリンピック選考会を兼ねたレースが多いし、それ以外にも駅伝などで熱戦が繰り広げられる。しかしその中で、この2年ほど密かに注目していた選手の姿が見当たらない。
その選手の名前は石井智子さん。京セラの女子陸上競技部に所属してトラックから駅伝、ハーフマラソン等で好成績を連発。昨年の横浜女子駅伝では全日本チームの一員にも選ばれていた。それよりも何よりも愛らしいルックスですっかり虜にさせられていた。
しかし調べてみると3月の全日本実業団ハーフマラソンで9位になったのを最後に今年の結果が残っていないみたい。そして今の京セラ女子陸上競技部の選手紹介ページから石井さんの名前が消えているじゃないか。
いろいろ調べて見ると2ch情報で平成国際大学の専任コーチになったという話もあるけど、平成国際大学陸上部のサイトを見てもそんな情報は載っていないみたい。どうなっているんじゃい?

日曜日の福岡国際マラソンで3位になった佐藤敦之選手の奥様でもある(旧姓)杉森美保選手も800mの日本記録保持者なのにいつの間にか京セラを退部してナチュリルに移籍しているし、京セラの女子陸上部って何かあるのか?