週末の雨模様の天気でもずいぶん多くの人がローラーで練習したみたいですけど、一昨日はサボり、昨日もF1を見るだけで何もせず。
そうそう、F1といえば、今回は自転車で走り慣れた(?)FISCOで行われた。バンク角度やカーブの曲がり具合を覚えているコースを最速マシンが爆走する様はなんとなく親近感を感じさせます。レース展開が荒れ過ぎて何がなんだか訳わからなくなったけど、あれもレース。ハミルトンの走りは落ち着いていてベテランみたいだったけど、普段からあらゆる場面のイメージトレーニングなどをやっているんでしょう。
今日も所用でジテツウできなかったので、ずいぶんと休んでしまった。明日からまたがんばりましょう。