プチ平地錬

66.2Km
今日も暑かったですね〜。昨日もそれなりに厳しい朝錬だったし、やりすぎで (一応) 本業である会社勤めに影響が出てもまずい。
8時にKMCに向かうと過去に悪魔と呼ばれた男が白いジャージに白く大きな体で現れた。過去の悪行を見かけで隠蔽しようとしても無駄だよE氏。1年半ぶり?の朝錬参加だって。これから時間を見つけてまた悪事を働いていただくようにお願いします(^^)。
集まってきた人達もこの暑さにやられ気味な雰囲気だったこともあって今年の冬から使うことを考えていた平地錬コースへのアプローチになる近場を走る周回コースの下見を兼ねてのんびりと走ることに決定。
途中で道幅や交通量で懸念のある場所があったけど、想像より走りやすそうでこれなら10名程度の集団なら使えそう。やはり朝錬と同じ時間帯に実走しないとわからないね。
そして平地錬コースでは追い風区間でスプリント合戦です。おいらもアウタートップで踏みまくることが出来てなかなか有意義な練習でした。
今週は残暑がぶり返す予報。無理せず走りましょう。