JCRC修善寺 Aクラス

7位(やっちまった・・・かも)
最初に言い訳。TDおきなわ用の飛行機チケットをマイレージでゲットしようと四苦八苦。無事に予約を済ませて召集場所に並んだのがスタートの2分前でした。
当然、試走もアップもしないままにスタートして最初の3周は心拍が最大で165bpm (80%ちょっと) までしか上がらずにきついまま。もう集団から千切れる寸前で何とか憑いていたら、ようやく4周目から心拍が上がってきて少し楽になりました。でもその頃から朝から強かった日差しが凶暴になってきてそれまでのダメージから回復することなく集団内で沈没するのみ。
何とか9周目まで先頭集団に紛れていたけど、2号橋からの登りで徐々に入賞ラインから離れてしまう。
まあ、前に行った6人はそれまでの道中でも強かった人達なのである意味順当な結果です。個人的には改善できる課題が見つかったのでマイレージ予約が間に合ってレースできて本当に良かったです。
詳細の参戦記は後日書きますね。