どうしたことでしょう

73.2Km
昨日は近所の人と家の前でBBQ。昼から夜まで飲み続けた。
本当は今朝は出稽古に行こうと思っていた。でも寝覚ましを止めて2度寝してしまう。ようやく起きたのは7時半。この時間だとKMCの通常朝錬に途中合流できる。急いで準備して無事に青葉警察署前で合流。
でもどうも脚が痛くてペースを上げられない。昨日の疲労(?)が残っているのか。最近のKMC通常朝錬は以前よりも平均速度が3Km/h近く遅いので、何とか付いていけた感じ。心拍も上がらず最大で166bpm、平均で112bpmとサイクリング並みであります。
そんな楽なはずの朝錬から帰宅しても疲労がベッタリとこびりついている。なれない連休でかえって疲れちゃったのかな。