POSITIVO

帰りにTD沖縄の報告を兼ねてPOSITIVOに寄ったら、先客が輪界関係者らしく、明日から始まるサイクルショウのゲストであるバルベルデと会ったなんて話をしていた。すると、それまで自転車関係の話をしていた永井さんの奥様がいきなり「バルベルデってかっこよかった?」なんて唐突に聞くものだから永井さんやその先客も一緒に大笑い。何でもあの手の顔が好きらしい(^^)。
永井さんの奥様、最初はおとなしい人かと思ったけど、よく話してみると面白い人。旦那の(話はしやすいけど)職人的な気質と、奥様の時折見せる鋭い突っ込みの漫才的な掛け合いも見ていて楽しい。
なんてイタリアのプロチームのメカニックまで勤めた人のお店を評する言葉じゃないかもしれないけどね。