70.5Km
真夏の日差しになってしまってはキリキリ走っても疲れが残るだけ。両手両足、顔に日焼け止めを塗ってKMCへゴー。ついでに今年最初のcoolbitも登場。
明日は今年の初戦だし、最初から最後までポタリングペースで無理せず。それでも平均心拍は思ったより高くて112bpm。きっと暑くて心拍が上がったんでしょう。
そうそう、今日は店長が怒愚魔で登場。案外と振動を吸収して乗りやすいみたい。それでいて高速巡航が非常に楽らしい。そりゃペタッキの1000W以上のパワーを充分に受け止めるフレームだからホビーレーサーごときがいくら踏んでもびくともしないだろうけどね。良いフレームなんだろうけど、高すぎるよなあ。