昨夜の宴会の影響やこのところの仕事の疲れなどあって何もせずにまったりと過ごす。まったりし過ぎてKMC店長の日記を見るまでホイールを預けていたのを忘れてしまったほど。
申し訳ないですが、平日は取りに行けそうも無いので次の週末まで預かってください>店長。
昨日の朝錬では高校生の堀内君や川本さん他に赤子をあしらうように扱われてポン。良いところなしでした (いつ良いのか、という突っ込みは許可します)。立ち漕ぎ時のペダリングをようやく思い出したので、一瞬のペースアップは多少戻ってきたけど、その勢いがまだ20mしかもたない(T_T)。それに以前であれば朝錬で集団から緩斜面で遅れることは無かったけど、今は息も絶え絶え。
厳しいなあ。