43.4Km、232Km/Dec.

ようやく自転車通勤に復帰。体がふわふわして前に進まないです。気持ちに体が着いていかない感じ。それよりも寒くて寒くて筋肉が固くなっていたのか。
夜には頑張って生田大橋からの登りで踏んでみる。3段坂の2段目にある信号で止まって休憩できた事もあって最後までシッティングで登れた。それでも依然として気持ちに体が着いていかない。自分への罰として潮見台浄水場でアウター固定で3周してみる。最後の平地区間では53T×15Tで踏むけど、路肩の照明に一瞬照らされたスピードメーターの値は"32Km/h"。一瞬で気力を失ってヘロヘロと帰宅。暗い中でのほんの一瞬だったので値を読み間違った可能性は否定できないけど、情けないほどスピードが出ない。相当弱っているようです。これは寒さのせいだけなんだろうか?