昼頃に近所を歩いていたらロード乗り(インタマとスペシャ)が二人、道端で話をしている。一旦は通り過ぎたけど戻って声をかけてみる。
色々と話しているとお二人とも結構乗れる方々のようで、特にインタマの方は相当に強いみたい。名前を聞くと何とNara日記にも登場する浜頭さんであることが判明。ユキリン所属だと思っていたけど、セキヤに移籍していたようです。
思わぬ強豪レーサー様との出会いに慌ててしまってもう一人の方の名前を聞くのを忘れてしまう失態を演じてしまいました。
時間が無かったので短い時間で失礼しましたが、近所にBR-1レーサー様がいるとは思わなかった。
レベルが違いすぎるけど、そのうち練習会をお願いしてみようかな。