富士チャレンジ 200Km
24位/5時間14分?秒
摂取物:カーボショッツ5本、パワージェル1本、水500mlボトル1本半

往復とも東名の交通渋滞に巻き込まれてしまって5時前に家を出て帰宅は22時半。疲れました。
レースは展開に恵まれて良い成績だったと思います。前の富士スピードウェイより最大勾配がゆるくなったのでおいらには向いていたのかも。
とりあえず個人的な主なトピックとしては橋川さん*1に始まり橋川さんで終わる、という感じかな。レース中も色々と声を掛けてくれて大変ありがたかったです。そのかわりに実業団選手の展開の無さに激昂する(?)場面もあったりして。
明日も朝から打ち合わせがあるので、もう寝る。後日にもう少し詳しい参戦記を書きます。