51.3Km、564.3Km/Oct.
昨夜は雨予報だったけど、朝になったら風は強いものの雨は上がっていた。それでは自転車に乗らない理由は無い。早速準備して通勤作業を行う。
本日の通勤装束はアームウォーマー、ニーウォーマーにベスト。北風だったようで吹きさらしの多摩川CRではこの装束では寒かったなあ。もうそろそろ初冬装束*1になる日も近くなってきたようです。
帰りには長沢浄水場、潮見台浄水場そして保木ポンプ場の水道施設のコンボでまとめてみました。潮見台浄水場では地元の中学生(?)が坂道ダッシュの練習を繰り返していたので影響されておいらもアウター×16Tでモガキの練習なんぞ入れてみたりして。
明日と明後日は相棒の親戚と我が家で小旅行*2に出かけるので日記の更新はありません。あしからず。

*1:おいら的にはインナーグローブ、シューズカバーとレッグウォーマーの登場で冬モードに突入です。

*2:自転車の持参可否を確認したけど、即座に却下されました・・・