79.6Km、268Km/Oct.

起きる。外を見る。雨は降っていないし、路面もほぼ乾いている。なので朝錬に出かけてみた。
昨日感じた不調をまだ引きずっている感じで、いつもの面子で突っ走るようであれば華麗なバックアタックを決めてペース走に徹しようとしたら、本日の朝錬参加者は僅か三人。社長川嶋さんと今回が2回目の朝錬参加の下村さんだけでした。
そんなら皆でゆっくり行きましょう、と通常コースをのんびり走ってきました。しかし途中、丸山さんが合流してきつい錬になることを一瞬覚悟。でも彼氏も軽めの走りをご所望らしく、最後までサイクリングペースでした。
ま、いわゆるアクティブ・リカバリーというヤツですな。効果あったのか分からんけど。でも平均心拍数が110bpmだったので運動とは言いがたいペースだったかも。