昨日に引き続き運動する気力が出ない。先週感じた疲労感は無いので夏バテではないと思うけど。でも明日には気力も復活しそうな予感。
そんなわけで電車通勤だったので、買ってから10日近く経過しているサイスポとチクリスティを通勤の合間に一気読み。ふむふむ、ターマック君の次期モデルは軽量マシンですかい。魅力的なスペックに見えるけど、今度は結構な値段になりそうな感じ。今年のターマック君は良いタイミングでの買い物だったのかも。そういえば、LOOK号(KG281)もおいらが買った次の年から大幅値上げしたんだよな。だからどう、と言うことはないですけど。
チクリスティは写真の使い方や記事の内容が非常に雰囲気が出ていて良いですね。さすが、砂田弓弦さんが手がけているだけあるな。