85Km、545.9Km/Aug.
朝、慌てていてcoolbitを洗面台に置いたまま朝錬にゴー。家を出て10分後に気がついたけど、戻る時間もなくそのまま放置。(帰ったら相棒によってそのままの姿で洗面台の横に汚れ物のように置かれていました・・)
本日は暑い中結構集まりましたね。15名近くいた気がします。要所のみレポ。

坂の下段から加速して全員振り切って最後の斜度がきつくなる100mを勢いで登る予定が、牧野さんにベタ付きされて最後は後ろから刺されて先着されてしまいました。

  • 百草団地

百草団地にアプローチするところで菅沼さんが先行。トライアスリート松田さんと一緒に追う。追いついてから二人で先行するが、松田さんは佐渡のレースを控えて一定強め。最後はもがいて何とか先着。

ここでも松田さんがアウターでゴリゴリ踏むので、彼氏の斜め後ろで様子を見ながら最後まで。堀の内駅を過ぎてから川本さんが追いつく。

  • 見附が丘から多摩南斎場横

川本さんが脚なりに先行。何とか垂れずに松田さんと一緒に追って一旦は追いついたけど、前のトラックを抜くタイミングでまたしても先行されてそのまま。
今日はポン!チームで一緒の伊藤さんが朝錬初参加でしたが、無事に走りきってくれて良かった良かった。