JCRCひたちなか4時間耐久-ソロ

レース:160Km、435.9Km/May

スタートして30分で7名、途中から5名の逃げが形成され、それに加わって(人に聞くと)最大3分差を集団につけたけど、次第に強くなる風に負けて2時間の時点で千切れる。その1周後に一緒に逃げていた集団も捕まってジ・エンド。
あとは集団内で無理せず、結局第3集団でゴール。最後の1時間になって急に気温が下がり、しまいには雷雨になってしまってレースが終わったあとは体の震えが止まらない。補給は参加賞のBCAA飲料500ml、パワージェル3本、水500mlだったけど、完全にエネルギー切れです。
後日レースレポは書きます。今日は疲れた〜。