朝からの出来事。
9時起床。なぜか寝不足感があって動き出しは遅い。朝飯後、子供と近所を散歩。公園に行ったけど、最初から最後まで我々以外は誰もいなくて寂しい限り。
帰宅すると相棒は病院に行っていて家には誰もいない。デッキで子供の自転車を追いかけたりして遊んでいたら来客あり。来客対応後に相棒帰宅し、一緒に昼食。
飯を食べたら眠くなってしまって子供と一緒に昼寝。でもすぐに再び来客あっておいらだけ起きて来客対応、だけど今度は業者にある工事をお願いしていたので立会い作業も。夕方に工事が終わったけど、家中が今度は埃だらけで廊下、床、棚、壁などを拭き掃除拭き掃除・・・
相棒が拭き掃除中に準備していた夕食を食べて一旦休憩。子供と一緒に風呂に入ってからこの日記を子供に邪魔されながら書いています。

明日はひたちなかのレースだけど、天気予報は何とも微妙な感じ。雨さえ降らなければ良いけど、それなりに防寒の用意もしなくちゃ。