落車の影響ならいいけど・・

チーム錬:63.4Km、133.4Km/May

オヤジになると疲労が遅れてやってくる。
筑波の当日と翌日に感じなかった疲労のダメージを今日になって脚に感じます。そして心拍を130以上に上げると後頭部に頭痛を感じます。150以上の心拍ではかなりの痛み。こんな状態では追い込んだ練習などできるはずも無い。朝錬に来た他の皆様も疲労が残っているようでのんびりと愛宕周回2周で帰ってきました。
この頭痛、落車の影響で首の筋を痛めたのが原因なら休めば直るけど、他の疾患による症状ならまずいなあ。今日は帰宅したら相棒と子供の両方が体調を崩していてバタバタして時間が無かったけど、明日には治療院の先生に相談してみようかな。