怪しい

昨日、スキップ錬から帰ってきた後になって目は痒いわ、鼻水が出るわでおとといの夜に暑かったので窓開けて寝た為に風邪引いたと思って本日は練習を自重。久しぶりにゆっくり睡眠をとって、さあ快調、のはずが昨日よりも症状は軽いものの、目の痒みは依然として継続中。昼前に用事で外に出たら再び鼻水。
これはもしかすると先週疑った花粉症の可能性が高そうな気がします・・
調べてみると関東地方のこの時期はイチョウが怪しい候補ナンバーワン。夜になって降雨と共に症状も軽くなった気がします。
明日の状態で様子を見ますけど、これで明日に症状が軽減していればおそらくこれが原因でしょう。今までこの手のアレルギーは持っていなかったのでちょっとショックです。