調子が戻りました

自転車通勤:48Km、228.7Km/Mar.

確かに昨日は体調不良だった。それは間違いない。でもそれをもって今日自転車通勤しない理由にはならないのは当然であります。昨夜は久しぶりに24時前に就寝して充分な休養を試みました。
でも最初は恐る恐るペダルを踏み始めたんですけど、普段とは変わらない状態で梶ヶ谷の坂、多摩川CRも問題ない。中原街道が異常な混雑だったせいでここからはペースが落ちたけど、大丈夫みたい。帰りも普通に踏めました。
とは言っても良い状態では無いので、帰りに多摩川CRで少しトルクをかけたペダリングを続けてみましたが、強度を上げると元に戻るまで時間がかかります。これを何とかしないといけないですね。