調子わりぃ

自転車通勤:48Km、180.7Km/Mar.

朝から体に力が入らない。梶ヶ谷の坂、多摩川CRでも全く前に進まず。完全に無風なのに体感ではかなり強い向かい風になります。こういう時はかなり体調が悪い。でもこの時は昨日の練習の疲れが出ただけ、と思っていました(もしそうだとしてもあれくらいで翌日に弱るのは大問題)。そのままヘロヘロになりながら会社に到着。何とか仕事はこなしたけど、寒気が止まりません。
昼食後に昼休みに隣のジムにて泡が出てくるお湯を張ったプールで体を休めたけどまだ寒気が止まらない。午後になって仕事しているように見せかけながら休んでいたら寒気は収まりました。でも今度は帰宅時まで頭痛です。そんな状態でも自転車で来たんだから自転車で帰るのは当然。
やはりペースは上がらず、梶ヶ谷の坂は蛇行しそうになりながら越え、今迄で一番時間がかかってしまいました。
どう見ても体に何らかの異変が起きています。今週、乗り切れるだろうか。