創立記念日

自転車通勤:58Km、58Km/Feb.

毎年2月第1週の金曜日は会社の創立記念日として休み。こんな規則があるなんてなんて緩い会社なんでしょう。
でも本日は午後に都内で所用があったのでついでに朝から事務所へ。途中、日曜日に気付いたポジションのチェックも一緒に行います。でも出社時間の制限なんて無いし、風もなくてのんびり気分で乗っていました。誰もいない事務所でゆっくり仕事できるかと思ったら、客からの問い合わせが幾つもあって結構忙しかったなあ。
昼前後に事務所近くで幾つかの所用を、午後になってもうひとつ大きな用事をこなして再び夕方に仕事に復帰。午後の用事はビアンキ号で出動したんですけど、普通の靴だったのでフラットペダル側で引き足が使えずに何か疲れたです。
それにしても同じ都内でも五反田辺りと六本木辺りではメッセンジャーバイクの数が5倍くらい違う感じです。

帰宅したら子供が熱を出しています。平日に遊びすぎて疲労が蓄積したみたい。明日には直ると思いますけど、これでは朝錬は無理。仕方ないから隙を見て筋トレしましょう。