筋トレ

筋トレ×2セット

本日より出勤。まだ正月気分が抜けていない気がしたので電車でゴー。電車の混雑は通常の半分程度でかなり余裕ありでした。そして街もまだ正月モードなのか人通りが少ないです。それでもジムはかなりの混雑。いつも平日しか行かないので良くわからないけど、休日のジムってこんな感じなんでしょうか。道路に面したスタジオでいつもなら年配の女性しか参加していないエアロビのレッスンに多くの年配の男性が混ざっています。
それでも今日の昼間は暖かかったんですけど、明日からは冬将軍到来。自転車通勤できる状態か微妙。
帰りがけに治療院で年末にやり残した首周りの治療を実施。結果、首の骨に関係する神経周りの筋肉を全て治療する必要があったみたい。今日の治療はかなりきつかった〜。明日にだるさが出なければ良いけど。