最悪です・・・

おとといの日記に書いた外人の来日ですが、手を尽くしても日程を変えられない。そして替わりに相手できる人間が他にいない、ということは来週の月曜日は出勤決定。せめて朝一番の飛行機で間に合えばよかったんだけど、それでは打ち合わせに30分時間が足りない。なんとTD沖縄の後、直行で那覇空港へ向かって日曜日夜に帰京する必要があるらしい。
夕方になってから仕方ないので覚悟を決めて月曜日朝一番の普通料金のチケットを予約。これなら日曜日夜でも、そして最悪は月曜日朝でも席が空いていれば(打ち合わせには30分遅れのスケジュールですけど)羽田*1に着く。それよりも問題はレース後に名護から那覇まで戻る気力、体力が残っているかどうか。嗚呼、憂鬱。

私信>沖縄ツアー@和田サイクルRC様:
ホテル予約等で御迷惑をおかけしますが、自分が出来るところはやります。大変申し訳ないです。

*1:さっき(11/11 10:25)まで成田と書いていた・・・ひどい間違い!!