チーム錬

チーム錬:44.3Km、

起床したら驚愕の7時50分。ほとんどチーム錬が始まる時間です。慌てて支度して途中合流。練習コースの道中にほど近い場所に住んでいて本当に助かりました。
最初は慌てていてあまり気にならなかったんですけど、落ち着いてみるとかなり寒い。おいらの格好は上は半袖ジャージにアームウォーマー、ウィンドブレーカー、下は短パンだったんですけど、膝周りが特に冷気を感じます。あまり必要性を感じないのでニーウォーマーって持っていないんですけど、今日は有効かも、と感じました。
時間が経つにつれて気温が上がるどころか更に下がっている感じ。しまいにはグローブから出ている指先も冷気を感じる始末。当然こんな調子では脚が回るはずもなく、坂という坂でペースを上げてみますけど、いつも以上に切れも伸びもなく・・・

明日の群馬CSCは寒いのかなあ。寒いのやだなあ。