チーム錬

チーム錬:68.2Km、445.4Km/Sep.

久しぶりに朝錬にノブ君登場でかなりきつい錬になりました。
しばらく彼は朝錬は来ていなかったんですけど、コソ錬に励んでいたらしく、相変わらず厳しい走りです。坂という坂でおいらが先行するんですけど、後からアウターでグワングワン捲くってあっという間に置き去りにされてしまう。今年のJCRC初戦の修善寺でAクラスの集団から1周半逃げ切った走りは健在。
今日はこれまでとは違う周回コースを教えてもらいましたが、橋佐古コースよりはましだけど、一部トラックなどの交通量が多くてちょっと走りづらいでしょうか。それに周回終了後の戻るコースにも工夫が必要ですね。いつもの愛宕周回は交通量の面では許容範囲、でもコースまでの距離がちょっと遠い。どっちもどっちですね。あまり遠くない場所で他にチーム錬で走れるいいコースないかなあ。
用事があったので途中離脱しましたが、午後は疲労感いっぱい。それでも買い物に子供の相手で昼寝出来ず。