自転車通勤

eibin2004-07-01

自転車通勤:46.6Km、46.6Km/July

昨日で今年も半分過ぎていました。という事で今年前半の走行距離をまとめて見ましょうか。
単位は全てKm。多少の計測ミスはありますが、大体の傾向はわかるはず。
通勤 チ錬 Race etc. Total
1月 191.8 242.4 0 0 434.2
2月 233 565.3 0 0 798.3
3月 233 246.9 20 175.9 675.8
4月 146.6 354 30 28.8 559.4
5月 289.1 313.3 155 178.3 935.7
6月 290.6 55.9 39 73 458.5
3861.9
*チ錬:チーム錬。血錬ではありません。あしからず。

こうして見ると通勤は出張などもあるものの、コンスタントに距離を乗っていますね。それに引き換えチーム錬は波があります。特に先月はHCレースと用事、天気などの都合で1回しか参加していません。今月も先月ほどではないものの、週末はなにかと立て込んでいるので余り参加できないかも。
そろそろロング錬したくなってきたけど、しばらく無理かなあ。