休養日

子供が寝てからCATVでMusic on TV!(以前のViewsic)を見ていたらモロ好みなカッティングギターの音が流れてきました。思わず画面を見ると女の子がドラム叩いている若い日本人の4人組バンドでした。この感じ、The Wedding Presentの日本版です。テクニックはかなりしっかりしています。"アウト"って名前のバンドみたいですけど、そんな一般的な名前じゃ検索条件絞れないぜ。誰か知りません?
この辺りの話題に付いてきてくれる人がどれだけいるんですかね・・・
id:neriumeさん御存知?

ついでにもう一つ音楽の話題。↓

BGM:The Toy Dolls/One More Mega Byte
どのアルバムを聞いても金太郎飴のように同じ音がスピーカーから流れてくるんですけど、個人的にTTDの中でベスト3に入るアルバムです。特にMe'n John WilliamsのUKスラング丸出しの掛け合いに始まり途中からの2台のギターアンザンブル(?)についてはOh、really cool sound!!!って感じ。いや、やっぱりこの手のギターバンドは大好きで御座います。