休養日

このところ、前のJCRC第2戦の参加賞でもらったタイガーバームを背中や腰に塗ってから寝ています。今まで使ったこと無かったんですけど、某所で肩凝りがタイガーバームで良くなったという話を聞いてから使用開始です。
やはり臭いがきついですが、慣れるとあまり気にならなくなるもんです。塗ってしばらくすると患部が少し火照る感じがあってそれが効いている、と言う感覚にも繋がっているような気がします。
もしかするとGW前後の調子悪さから抜けられたのもタイガーバームのおかげか?

話しは全く変って、何でもあのランボルギーニガヤルドがイタリア警察車両になったらしい。ニュース元は次の2つ。
http://motor.days.co.jp/news/20040515130632.html
http://www.asahi.com/international/update/0517/011.html
何ともスゴイニュースです・・・それにしてもこのカラーリング、本当にイタリアデザインなのか?
でもこんなのが導入されているんなら、わざとスピード違反して捕まってみたいかも。