筋トレ&自転車通勤

筋トレ×2セット
1.レッグプレス:80Kgf×15
2.レッグエクステンション:27.5Kgf×10
3.ヒップアブダクション:40Kgf×10
4.ヒップアダクション:54Kgf×10
5.ラットルプルダウン:40Kgf×10 (前後それぞれ)
6.チェストプレス:37.5Kgf×15
7.腹筋:20回

自転車通勤:23Km、472.4Km/May

朝は久しぶりにジムで筋トレをしようとしたら、何と短パンを忘れていました。しばし呆然。水曜日に自転車通勤して置いていった時のレーパンが事務所においてあるのを思い出してすぐに取りに戻りました。こういう時に事務所の隣がジムなのは有難い事です。
早速トレーニングしようと思ったらケータイに着信が。しばらく話していたら時間がなくなってしまい、3セットの予定が2セットになってしまいました。せっかく久しぶりのジムでの筋トレなのにどうしてくれるんだ〜。

帰りは放置してあった自転車で帰宅。これが今までになく調子良いんです。帰りの最速タイムだったはず。GW前後の体調の悪さが峠を越えたらしく、体が動くようになってきたみたいです。今更、何を!って感じ。

BGM:The WHO/Live at the Isel of Wight Festival 1970
伝説に残るワイト島でのライブ音源です。久しぶりに聴きましたが、演奏もさる事ながら音質が良い事に驚き。CD用にリマスタリングしただけあります。