自転車通勤

自転車通勤:52.2Km、273.2Km/May

どういうわけか、行きも帰りもヘタレてました。通常、理由として考えられるのは
1. 機材の問題
2. 疲労蓄積
3. モチベーションの欠如
機材は確かにボロいが、いつもの通勤機材で変わりなし (帰りがけにヘッド回りの確認して頂きありがとう御座いました>水野さん)。3連休で十分休んだはずなので疲労は残っていません。という事は、ただの連休ぼけによるモチベーションの低さでしょう。今月はレースもないし、どうやってモチベーションを上げていこうか。

日曜日に奥多摩に行こうと小谷さん@リマサンズを誘ったら、「時間はあるけど、天気がねぇ・・・」という返事。慌てて天気予報を見ると雨降りそうじゃん。せっかくモチベーションを上げようと思ったのに。

仕方ないので、明日は先日の群馬のDクラス優勝の渡辺さんを祝う会でアウタートップで掛け捲るしかないか・・・

そういえば、ひたちなかの参戦記、upしますた。(http://www7.cds.ne.jp/~wiz/bicycle/Hitachinaka04.html)

BGM:The Smiths/Thank Your Lucky Stars
86年のLos Angelesでのライブ音源です。他のライブ音源を持っていないので、このUSでの出来が判断できませんが、Johnney Marrのギター、Morrissey共に円熟を迎えているように聞こえます。